浦添市港川にあるカフェレストラン・ラ・ヴィータに行って来ました!

てだこやに訪問いただきありがとうございます。

浦添青年会議所 広報担当のジョーです!!

今日は浦添市の美味しいカフェレストランの紹介をしたいと思います。

今日紹介するのは浦添市港川のカフェレストラン・ラ・ヴィータです!

浦添市港川のステイツサイドタウンの31番!!

ステイツサイドタウン自体が外人住宅地を改装した街並みとなっており、

沖縄のチャンプルー文化が感じられる、浦添市でも歩く楽しみのある街並みです。

 

さて、早速店内へ。

白ベースの部屋でかなり落ち着いてる&オシャレな雰囲気です。

まずは前菜!委員長のコレステロール値の低下にもなります。

続きましてポタージュスープ!!

メインディッシュの前にモッツァレラとバジルのピッツァ生ハム&ルッコラのピッツァを注文!!

皆さん、ピザじゃありませんよ!ピッツァですよ!

お間違いのないようにお願いします!!

本日のメインディッシュ!!

やんばる若鳥もも肉のロースト・ローズマリー風味 レモン添え!!

とても美味しゅうございましたww(岸朝子風〜)

ちなみに、今日は浦添青年会議所の会員がいつもお世話になっている

事務局のお姉様フジワラさんをランチにお誘いしました~\(^o^)/

その前に昨日、別のお店でランチの予約をしていたのすが、

そのお店からまさかの「料理長の体調不良により明日、急きょお店を閉める事になりました」

と連絡が来てガビィーン(~_~メ)

ネットでいろいろ検索し、なんとかこちらのカフェレストラン・ラ・ヴィータが予約取ることができました。

最後にみんなでハイチーズ!!

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よい一日を~!!
カフェレストラン ラヴィータ  (WEBサイト

アクセス