2017年 第2回新入会員オリエンテーション

皆様こんにちは!

今年度、第2回になります新入会員オリエンテーションを9月12日(火)に浦添ハーモニーセンターにて行いました。

今回は今年入会の3名の新入会員とまだオリエンテーションに参加できていなかった1名、計4名の参加があり、

Bright Future創造委員会による進行のもと執り行われました。

 

浦添青年会議所理事長・直前理事長より挨拶をいただきました!

新入会員恒例の自己紹介スピーチを各自2分、時間いっぱい使ってもらいお話ししてもらいました(^^)

浦添青年会議所現役会員の紹介をスクリーンに映したり、歴代の先輩方のご紹介もありつつ浦添青年会議所の歴史を学ぶことができました。

今年度の各委員会の事業報告も行いました。

久高専務理事より青年会議所(JC)における定款・細則の説明もあり、仲宗根監事によるJCマンのこころえも

などのお話もありつつ….

今回のメインイベント?でもあります執行部への質疑応答を行いました。

普段聞けない質問や疑問などこの日ばかりは何でも教えてくださるとのことでしたのでいろいろな質問が出ていました!

時間内には収まらないくらいたくさんの内容を盛り込んだオリエンテーションとなり

最後にBright Future創造委員会の大城委員長により閉会の挨拶をいただきました。