今日のランチはPINOステーキ!

こんにちは!Bright Future創造委員会の神田です!

今回は浦添グルメの紹介をしたいとおもいます。

今回、ランチタイムにてお伺いさせていただいたのは浦添市宮城のパイプライン通り沿いから

ちょっと中に入ったところにありますPINOステーキ浦添店にいってきました。

ランチでのご馳走を前にワクワクが止まりません(^u^)

ステーキとは別にサラダ・スープ・ライスのセットでいただきました。

いつも浦添青年会議所を支えてくださってる事務局の藤原さんも一緒に来てます!

 

メインディッシュのステーキの登場です。

圧倒的なボリューム感によだれが止まりません‼

PINOステーキさん特製のステーキソースと相性バツグンでご飯もすすみます‼

ちなみにPINOステーキさんのお肉の焼き加減はレアがおすすめだそうです(^-^)

皆さん300gのステーキもあっという間にぺろり、皆さん大満足の表情です‼

PINOステーキさんご馳走様でしたm(__)m

ランチからリーズナブルな金額での贅沢お肉、皆様是非とも一度ご賞味あれ~

 

アクセスMAP

PINOステーキ 浦添店