嬉し報告があります!!

こんにちわ~!!

昨日は浦添青年会議所の6月度定例会でした!!

めでたい報告が2つあります。

1つ目は名嘉君久高君に第一子が産まれました( ◠‿◠ )

 

浦添青年会議所は地域のことだけではなく少子化社会にも貢献しています(笑)

2つ目は信任投票の結果、次年度理事長が決まりました!!

決意表明では会場にいるみんなが真剣に彼の話しを聞いていました。

いつも緊張しない久高君がかなり緊張していました(笑)

こちらの写真は投票の結果が報告された時の瞬間です。理事長のこの笑顔素晴らしい!!

投票の結果、全員一致で信任するでした。

信任投票も無事終わり、なぜか仲村副理事長と名嘉真副理事長の提案で卓球大会が行われました!!

たまにはこんな風にいい歳したオッサンが楽しんでいます。

来月は最近よくニュースに将棋の話題が流れてるので将棋大会もアリと思います(笑)