松本浦添市長より感謝状を頂きました!

こんにちは!

年末のお忙しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たち浦添青年会議所は地域と市民の皆様のために「何が出来るのか」「何をすべきなのか」を考え、色々な事業、イベントの企画を構築し、議論を日々進めております。

そんな中、なんと!私たちが6月から9月まで行っていた「新型コロナワクチン集団接種接種会場でのボランティア活動」に対して、松本哲治浦添市長より感謝状をを賜りました!!

授賞式にて表彰文を読み上げる松本哲治浦添市長(左)と謹んで承る與那嶺泰輔理事長(右)

堂々した様子で表彰される與那嶺理事長。凛としております。

新型コロナワクチンの集団接種会場がフル稼働していた6~9月は夏真っ盛りという事もあり、会場にいらっしゃった市民の皆さんも大変だったと思います。ウォーターサーバーとミネラルウォーターをご用意頂いた「麦飯石の水」様やアイスをご用意頂いた「沖縄明治」様をはじめとする協賛企業の皆様へも感謝申し上げます。

 

このように表彰して頂き、会員一同、非常に名誉に感じています。私たち浦添青年会議所は地域・市民のために何を行うべきか。地域環境や市民生活がより良くなるために何が出来るのかを日々議論し、事業・イベントを行っている団体です。

これからも元気一杯で活動して参りますので、是非、応援・ご協力をお願いします!!!

↓こちらも是非ご覧ください↓

コロナに負けない!JCI浦添はワクチン接種会場でボランティア活動をしています。(8月4日)